PMP試験支払い-08:注文のレビュー

2017年12月16日

PMP試験の支払い方法について書いていきます。今回は「Review Order(注文のレビュー)」画面を説明します。

なお、本記事は、「2017年10月」時点のウェブサイトを基準にしています。内容が変更になる場合がありますのが、その際はご容赦ください。

Review Order(注文のレビュー)

注文のレビューについて登録していきます。

前回「Billing Information(請求情報)」画面で登録した情報の内容を確認します。次のような画面です。

注文のレビュー01

それでは項目の説明をしていきます。

Payment Information

登録したクレジットカード情報が表示されます。確認してください。

中段は、受験料がUSドルで表示されています。

同意するチェックボックス

「I agree 〜」で始まるチェックボックスがあります。制約事項に関する同意を求められます。文中にリンクが貼ってありますので、確認することをお勧めします。

また、下段にグレー背景の注意事項が書かれた領域も確認してください。クレジットカード情報を使用する旨、記載しています

問題なければ、チェックしてください。

すべての項目を入力したら

すべての項目を入力したら、もう一度、支払いをしても良いかを確認してください。

必要であれば、今まで登録してきた画面に戻って確認しても構いません。

すべて確認して、問題なければ、「Complete Purchase」をクリックします。購入完了の意味です。

まとめ

今回は、「Review Order(注文のレビュー)」画面の内容について説明しました。